NY日記帳

スポンサーサイト


プリザーブドフラワーでクリスマスアレンジメント

新しい習い事に挑戦してきました。

プリザーブドフラワーを使ったアレンジメント。
クリスマスの飾りに使えて、
なおかつ「初心者でもOK」ということだったので
けっこう気楽な気持ちで参加したのですが…。

なかなか思うように進まない������
パーツは全て用意してもらっている状態で、
ただ台紙に並べて貼るだけなのに~

どこに何を置けばバランスが整うのか。
そもそもどんな組み合わせでパーツを配置すればいいのか。
並べては悩み、外しては悩みの2時間半

で、出来上がったのがこちら���[�X
クリスマスアレンジS クリスマスアレンジN
右は、一緒にレッスンを受けたN子さんの作品。
ずっと通っているだけあって配置を決めるのが早い!
harakoよりもパーツの種類が多いのに
うまくまとまってるんだよねぇ

さてさて。
これをどこに飾ろうかしら~���邮��
ついでにクリスマスの飾りをクローゼットから引っぱり出そう。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったね☆
配置を決めるのは早かったものの
バランスがわからなくていつも先生頼みなの(涙)
harakoちゃんなんて初めてとは思えない
素敵な作品になったじゃないのーー!
わたしは先生に材料をわけてもらえることになったので
もう一回家でチャレンジしてみますわ~~


N子 | URL | 2009年11月20日(Fri)08:00 [EDIT]


素敵な作品だねぇ。

harakoちゃん、こんにちは。
ブリザに挑戦したんですねぇ☆
はじめて・・って書いてあったけど、
はじめてに見えないharakoちゃんのセンスが
きらりの作品だねぇ。
クリスマスのおうちのデコレーションが
より一層華やぐねぇ。

tomoha | URL | 2009年11月23日(Mon)11:09 [EDIT]


N子さま
先日はありがとうございました~
ほんと、楽しかったですね☆
わたしも、先生のひと言をもらって
一気に仕上がった気がします。
再チャレンジ作品もまた見せてくださいね。

harako | URL | 2009年11月23日(Mon)21:09 [EDIT]


tomohaさま
ありがとうございます♪
ついに挑戦しちゃいましたよ~
先生のサンプル作品に一目惚れして☆
頭を使いまくってヘトヘトになったけど楽しかったです。
近いうちに飾りたいと思いま~す。

harako | URL | 2009年11月23日(Mon)21:13 [EDIT]


 
