NY日記帳

スポンサーサイト


冬の準備

家に帰ろうと地下鉄の駅に向かっていると。
駅近くの公園ブライアントパークに
スケートリンクとホリデーマーケットが
オープンしていたのでちょっと寄り道。
もうそんな時期なのね。。。

まだそこまで寒くないから、滑るなら今のうちかも
ブライアントパークスケートリンク

公園の敷地内には雑貨や食べ物など、いろんなお店が並んでいる。
クリスマスマーケット01

クリスマスマーケット02

街は冬を迎える準備を始めているようです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうマーケット、オープンしてたんだね~
寒いけどお店めぐるの楽しいよね☆
わたしもこっちのスケートリンクで
まだ滑ったことないのよね~やっちゃう??
いや、もう滑れないかもしれない・・・・
そのときはぜひ手をつないでください(願)

nora | URL | 2009年11月11日(Wed)08:27 [EDIT]


まだ全店舗がオープンしているわけじゃなかったので
もう少し待ったほうがいいかもしれません。
スケート、滑っちゃいます??
わたし、一度もやったことないから
手をつないだら一緒にスッテンコロリンかも。。。

harako | URL | 2009年11月11日(Wed)20:50 [EDIT]


うらやましー!

もうそんな時期っすか?ny。
このシーズン、激寒だけど、
こんまお店が軒を並べたり、
イルミがきれいだったり、
町全体が華やぐよねぇ。
tomohaももう1回見てみたいです☆
そしてtomohaは結局1回しか滑れなかった
スケート・・ぜひ思い出にトライしてみてー☆
万が一転んでも優しい殿方が手を差し出してくれる・・かも。

tomoha | URL | 2009年11月23日(Mon)11:12 [EDIT]


Re: うらやましー!

tomohaさま
そうですよ~、そんな時期です。
でも今年は例年に比べて早くオープンした気もします。
長く楽しめるからいいですけどね。
今年はスケートに挑戦してみようかしら~。

harako | URL | 2009年11月23日(Mon)21:16 [EDIT]


 
