NY日記帳

スポンサーサイト


松茸三昧

秋の味覚の王様といえば…

松茸~�L�m�R

数本ごとにご丁寧に箱に入れられて
並んでいる光景は目にしていましたが。
こんなのは初めて
 
松茸01

なんと、10本以上
さぁて、これをどう食べようか。。。

話し合いの結果。
焼き松茸、松茸ご飯、松茸入り寄せ鍋に変身させました
どれも美味しいけど、寄せ鍋は絶品

松茸02

ここまで松茸がゴロゴロしてると、
ただのキノコに見えてくるんですけど~
でも、一口食べると松茸の香りがふわぁっと広がります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

うおー、これは一体??
なんともおいしそうじゃないですか!!
お声がかからなかったわね~(笑)

nora | URL | 2009年10月28日(Wed)09:02 [EDIT]


NoTitle

noraさま
“万が一”食べきれないなんてことがあったら
お声を掛けようかと思ってたんですけどね~(笑)
ごめんなさーい、ペロリと食べ尽くしちゃいましたぁ。

harako | URL | 2009年10月28日(Wed)11:50 [EDIT]


 
