NY日記帳



快適な空の旅

一時帰国のことに戻って・・・
もうひとつ、大切なことを記録し忘れてたぁ~

今回のフライトが快適だったその訳は。

初のビジネスクラスだったから~
一生に一度あるかどうかのチャンスが訪れましたっ

足をめいっぱい伸ばせる喜び。
ご飯がべチャっとしていない幸せ。
好きなときに好きなものを食べられる楽しみ。
それから、それから・・・。

とにかく、些細なことでも楽しくて、
10時間以上の飛行時間なんて全然苦じゃない
むしろ、もっと乗っていた~い(…は言い過ぎか)

またこんな日が来るようにコツコツとマイル貯めよ~

帰りの飛行機01
奥はオリジナルカクテル、グランブルー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
