NY日記帳

スポンサーサイト


NYに戻りました

先週月曜日にNYに戻ってまいりました
時間を作って会ってくれたみなさま、どうもありがとうございました


楽しかった一ヵ月半の余韻にひたりたいのだけれど。
この一週間、harakoには大きな悩みがorz


時差ぼけが辛い。。。うーん


もう何度も日本‐アメリカを往復をしているのに。
こんなに辛いのは初めてかもおちこみ
何が悪いって、家に着いて早々ぐっすり寝たzzz自分が悪いんだけど…。
あ~こんなに響くものとは思わなかった。

夜は数時間寝たらパッじーと目が覚めるのに
昼寝からの目覚めは全然よくない怖い
体内時計がぐっちゃぐちゃ~ぐるぐる

数日のうちになんとか立て直さねばっ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰り~!
時差ボケ辛いね~。
昼夜、逆転しちゃうもんね(私はいつも?)
でも日本で充実した時間を過ごせてよかったね♪

bambi | URL | 2009年10月04日(Sun)22:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

bambiさま
ただいま~v-22
あっという間の1ヶ月だったよ!
NYに戻って来て予想以上の寒さにビックリv-355
また近々、ね♪

harako | URL | 2009年10月05日(Mon)08:39 [EDIT]


 
