NY日記帳



ドアマンのGabrielくん

夕方、家に戻って来ると
エントランスにはいつものようにドアマンのGabrielくん。
会うと必ずharakoの名前をよび、調子はどうかと尋ねてくれる。

今日もちょこっと立ち話。
来週一週間はバケーションをとるらしい

そして…お休みから戻って来たら。

お隣のアパートメントで働く予定なんだってぇぇぇ
お話し相手、いなくなっちゃうよ。。。
もう会えないわけじゃないけど、寂しいわ~�勃��

たまにお隣に顔出してみようかな。

ちなみにGabrielくんは33歳。
3人の子どもたち(13歳、6歳、1歳)のお父さん。
これを聞いたときには目ん玉飛び出ました����

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
