NY日記帳



EARTH MARATHON

Yahooニュースのトップにもなっていた“間寛平、マラソンでNYに到着”
せっかくなので、ご近所のRiさんを誘って、その瞬間を見てきました~

earthmarathon01.jpg

到着予定は18:00
なのに、寛平さんが来る気配なしうーん
このあとも予定があったharakoは
時計とにらめっこしながらギリギリまでねばる。

そして50分後。。。
harakoのタイムリミット10分前に、寛平さん現る~

大勢の人たちに囲まれてのゴールgoal02
着いて早々、持ちネタを次々と披露ところは、さすが吉本の芸人さん。
「パンプキ~ン」←これ、初めて聞いた

earthmarathon02.jpg

来週初めにはここを出発するそう。
どうか、お気をつけて~

な、な、な、なんと~
公式ブログのトップにあるゴール地点の動画に
Riさんとharakoが映ってましたっ
4:44あたり、探してみてくださいじー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みーつけたっ

harakoちゃーん、カメラもって駆け寄ってたわね~
まんまと発見しちゃってダンナにもみせちゃった!
ワタシも見に行きたかったな~
今度またお話きかせてね☆

nora | URL | 2009年07月09日(Thu)12:06 [EDIT]


Re: みーつけたっ

noraさま
そう!あと5秒早ければハイタッチできてたのにぃ
こんなことしてたから、その後のバレエは
第一幕を逃し、小部屋のスクリーンで鑑賞しましたe-330

harako | URL | 2009年07月09日(Thu)18:41 [EDIT]


 
