NY日記帳

スポンサーサイト


大集合

ベイビーシャワーのメンバー、大集合

MさんもNさんも、すっかりママの顔
MさんのベイビーNくんは今日はおうちでお留守番だったけど。
NさんのベイビーYくんに会えました~

Yくんとご対面
(あらら、お姉さま方の足にピントが合ってます。。。)

初めて見る人たちばっかりでビックリしちゃったかな。
みんなで「かわいい~」を連発してました。
手も足もちっちゃくてフワフワしてて気持ちいい~ポッ
赤ちゃんて、何時間見てても飽きないものですねぇ。

早くNくんにも会いたいなぁ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人差し指

harakoさま コンニチハ☆
初めておじゃまいたします
大集合楽しかったねーー♪
もしやこの赤ちゃんがにぎにぎしている
素敵な?指の持ち主はワタシ??
更新はやーいっっ!!

nora | URL | 2009年07月02日(Thu)05:28 [EDIT]


noraさま
コメントありがとうございます。
はい…あまりにも素敵な手だったもので
勝手に使わせていただきました~♪
赤ちゃん、かわいかったですね☆

harako | URL | 2009年07月02日(Thu)15:32 [EDIT]


 
