NY日記帳



Jones Beach

今週末は両日とも気持ちのいいお天気だったNY
日曜日、念願のJones Beachへ

家から車で1時間弱で着くはずなんだけど、
途中、行ってみたかったベーグル屋さんに立ち寄ったり
ちょっと道を間違えてしまったため1時間半後にやっと到着。
もうお昼をまわっていたので、ずいぶん混んでるのではと心配したけど
大きな駐車場の4分の1しか埋まっていなかったのでひと安心。
暑いと言ってもまだ6月だしね~。

Johnbeach02.jpg
はい、これが大西洋です

Johnsbeach03.jpg
溺れそうな、じゃなくてボディボードしてるおじさん

ランチに買ったベーグルを食べて
波打ち際で貝拾いして
日焼け止めをたっぷり塗ってから昼寝して


着いてすぐは雲も多くて、夕立が来そうな気配だったのが
昼寝をしている間に、一面に青空が広がっていた。

Johnbeach01.jpg
みんな、日光浴が大好き

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
