NY日記帳



Carolinaに会いに。

語学学校のときのクラスメイト、Carolinaに会いに行ってきた。
日本に帰る前に会って以来なので、ずいぶん久しぶり。

彼女はだんなさんの仕事を手伝っているので、
harakoがオフィスに出向いて近所のレストランでランチして、
オフィスでおしゃべりして帰るっていうのがいつものパターン。

ほかにも外国人のクラスメイトはいたけど、
こうやって定期的に会っているのはCarolinaだけ。
なんかこう、波長が合うっていうか、安心して話せるっていうか。
彼女には5歳の子どもがいて、仕事もあるので
頻繁に会うことはできないけど、細く長~く付き合えそう。

ミロ
4月から飼い始めたという子犬のミロ。
Carolinaから、写真のクラスを受講してモノクロ写真を撮った
という話を聞いたので、真似してみた。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
