fc2ブログ
 

NY日記帳

Tudor City Place

火曜日のこと。

Language Exchangeの約束まで少し時間があったので。
天気もいいし、あたりをぶらぶら散歩。

tudor city place

これは、kawakenが一人暮らしをしていたときのアパートメント。
harakoが越して来てから1ヶ月ほどふたりで住んだけど、
間取りは日本のワンルーム、キッチンも料理をするには不便。
ふたりで生活する場所ではないと思い、すぐに今のアパートメントに引っ越した。

住む場所としては、すっごく便利なんだけど。。。
マンハッタンのど真ん中にしては静かだし、
部屋からの眺めは最高だし。

ここを離れてから、もう2年以上経ったのかぁ。


ってことはアメリカに2年以上も住んでるのかぁ。
しかも、ほぼ毎日マンハッタンをうろうろしてるって、
自分の人生では予定してなかったなー。
いまだに、この現実を嘘っぽく思えることがあるharakoです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する