NY日記帳



初ドライブは。。。

車を受け取ったその足で初ドライブ

向かったのは、車屋さんの近くにある大型スーパーマーケット“ Stew Leonard's
友達から教えてもらっていて、一度行ってみたかったもので。
これぞアメリカって感じのお店。

Stew Leonards

店内は迷路みたいになっていて、ありとあらゆるものが所狭しと並んでいる。
日本のスーパーマーケットの2倍はあると思われるカート絵文字名を入力してください
めいっぱいになるくらいの大量買いをする人ばかり。
我が家は、手持ちのカゴがいっぱいになる程度で終了。
そんなに買っても冷蔵庫に入らないし。。。
結局、いつもの買い物となんら変わりはなかったけど
規模の大きさに大興奮でした

次はどこに連れて行ってもらおうかなぁ。


Queens Brough Bridge
日も暮れかけた帰り道。
マンハッタンとクイーンズを結ぶ橋の上から

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
