NY日記帳



双子みたいなふたり

火曜日、水曜日とお天気が悪かったニューヨーク
二日間ムーと二人きりってのは、お互いに飽きてくる

昨日の夜の予報で、木曜日が晴れだと分かり、
急遽、近所のお友達を我が家にお誘いしました~。

大人4人、赤ちゃん(と言っても、2ヶ月から16ヶ月と幅広い)3人。

20111208双子みたいなふたり

いつも仲良く遊ぶhannahちゃんとムー。
ムーのほうが5ヶ月近くお兄ちゃんだけれど、体格はさほど変わらず。
(さすが、お父さんがアメリカ人なだけあるわ)
目の感じも似てるような気がするし。
今日は着てる洋服の色まで一緒で、双子みたいでした

そういえば、この夏に撮った、いい写真があったのを思い出した
20111208いい一枚を思い出した


なんだか、最近ボケボケな写真ばっかり…


