NY日記帳



LEGO Store

父のNY観光、最終日。

みんなでランチしたあとは、
両親はメトロポリタン美術館、ムーとharakoは一足先に家へ。

とはいえ、すぐに地下鉄に乗って帰るのはつまらないのでちょっと寄り道。

LEGO Store @ロックフェラーセンター

20111013LEGOshopにて02
お店周辺の景色が忠実に再現されてる~


自分でパーツを組み合わせて人形を作るコーナーなんてのもある。
3体作って$9.99なりぃ~(ちと高い??)

我々も共同制作してみました。
ムーは顔と上半身を選び、harakoは髪型・下半身・道具を選び、
出来上がったのがこちら。
20111013LEGOshopにて01

LEGOって、なんかワクワクするのよね~
自分で組み立てるのはもちろん、出来上がってるのを眺めるだけでも。

実家に眠っている大量のLEGOブロック…
ムーが遊べる日が早く来るといいなぁ


