NY日記帳



ごめんね、ムー

昨日、お友達のおうちに向かっているときのこと。

ストローラーを押しながら横断歩道を渡っていると
タイヤが何かに引っかかり、勢いあまってストローラーごと転倒
すぐに近くの人たちが駆け寄ってくれて助けてくれて、
とりあえず歩道に避難できた。

ストローラーを対面の状態にしていたので、
ムーが道路に投げ出されることがなかったのが不幸中の幸い。
でもharakoの不注意で、ビックリして泣かせてしまった。。。
ごめんね、ムー

ニューヨークの街は道がよくないんだと改めて実感。
自分ひとりなら転んで恥をかくくらいで済むけど…
もしキャリーで抱っこしてたら…考えるだけでゾッとする
もう二度とないように気をつけなければ

ちなみに、わたくしharako。。。
転倒したときにストローラーで打ち付けたのか
太ももに大きなアザがふたつできてました


