NY日記帳



ゆずちゃん

あけましておめでとうございます
今年ものんびりマイペースの更新になりますが
どうぞお付き合いくださいませ~


雪の降る今日は

年末にお友だちになった
同じアパートのゆずちゃんのおうちでプレイデート

外に出かけなくてもお友だちと遊べるなんて素敵~
おむつセット持って、ムーをひょいと抱っこして
アパート内を移動するだけでOK

もうすぐ3歳のゆずおねえちゃん。
ムーのためにミルク(おもちゃで作った)を
用意して待っていてくれました
それから…
お歌を歌ってくれたりムーにハグしてくれたり
ムーもとっても楽しそうにしてました

ご近所のお友だち探しをしなくちゃと思っていたところだったので。
ゆずちゃん親子と出会えてラッキー
ここからまた輪を広げられそうな予感

2011_0108_013751-CIMG6664blog.jpg


