NY日記帳



8年目の豪華ランチ

ずっと働いていたとしたら。
今年が8年目。


今もがんばって働いている同期の女の子で
8年目にふさわしい豪華ランチ会
harakoは4年目でストップしましたけど…

お店は溜池山王のカウンター席しかないお寿司屋さん
食事の進み具合をみながら一貫ずつ握ってくれる。
ネタはどれもつやつや口の中でとろ~り
飲み込むのがもったいないくらい

寿々

食事はもちろん、こんなお店で過ごした時間が贅沢


その後。
少し歩いて赤坂見附のケーキ屋さん“しろたえ”へ
新入社員のときに当時の人事部長さんと来た思い出のお店。
どのケーキも美味しそうだけど。。。
やっぱり食べたくなるのはレアチーズケーキ
しっとりクリーミーで濃厚な味

お茶とケーキをお供におしゃべりに花が咲きました
お寿司屋さんでは横一列に並んでて
みんなでワイワイおしゃべりできなかったからね~

しろたえ

それぞれ仕事が忙しいとは思うけど。
その合間をぬって、ぜひまた会おうね~


