NY日記帳



パスタとチョコレート

今日はエビとホタテのクリームパスタ
もちろんkawaken作でございます

クリームパスタ

生クリームだとコッテリしすぎるところだけど
Half&Halfならしつこすぎなくて
冷めたときにソースがドロドロならないのも好き。

ごちそうさまでしたぁ


そして。
もらっちゃったチョコレート
バレンタインチョコ

いつの間に用意してくれていたんだぁ
全然気づかなかったヨ~

harakoも。。。
手作りチョコチップクッキーをプレゼント

アメリカ流です


Cold Spring

Presidents' Day で三連休だった週末。
うちから車で一時間半くらいののところにあるCold Springという街へ

coldspring01.jpg
北上すると寒さも厳しい…川が凍ってます


ここはアンティークのお店がたくさんあることで有名

めあての品とかがあるわけじゃないけど
お宝がガラクタのように積み上げてあるものを見るのはおもしろい
なかには「なにこれ」っていうのもたっくさん
coldspring02.jpg

お買い物をするには、もうちょっとお勉強しないとね

