NY日記帳



Oyster Festival

週末にOyster Festival が開かれるということで。
少々悪天候のなかOyster Bayへ

日本のお祭りだったら少しの雨でもやるし
何かしらイベントはやっているはず

と思いきや。。。

なーんにもない������
本当になーんにもない������������

一応、「ようこそOyster Bayへ」みたいなアナウンスが聞こえるけど。
「牡蠣をたらふく食べましょう」じゃなくて、
「あったかいチキンスープとホットチョコレートがあるよ」って。
牡蠣のお祭りに来たはずなのにぃ~�勃��


このまま帰るんじゃ納得がいかないので。
地元のレストランに入って生牡蠣を注文しました
オイスターフェスティバル

これ食べたらなんとか気持ちは収まったけど。
Oyster Festival 、本当はこんなじゃないはず
来年、リベンジだぁ


