NY日記帳



SALUMERIA ROSI PARMACOTTO

セントラルパークを散策した後
通りをぶらぶらしてたら偶然見つけた
イタリアのハム屋さんSALUMERIA ROSI PARMACOTTO

生ハム、サラミ、お惣菜などを売っていてテイクアウトできる。
すぐ隣にはダイニングスペースもあって、
ワインを飲みながらイタリア料理が楽しめるみたい

ここで食べるのはまた今度にしてと…
生ハムとサラミを一種類ずつ購入。
(味見をさせてくれたので、好みのものが買えた)

せっかくだからパンも欲しいけど、
この後またどこかに寄るもの面倒だし。
ダメもとで「パンもある?」って聞いてみたら
「あるよ~」って窓際に置いてあったパンを出してくれた�t�����X�p��
これでワインのお供が勢揃い。
楽しい晩酌になりました

centralpark散策03
袋に紐が付いていてオサレ~な感じなんだけど。
それをどうすればいいか分からずふつうに持つkawaken。


