NY日記帳



こんな偶然って…

NYの友達と一ヶ月半ぶりに再会

そのうちのひとり、Reさんとは…偶然にも同じ幼稚園に通っておりまして。
Reさんの弟さんも同じ幼稚園、しかもharakoと同い年����

ってことは、同じクラスだったかも
というわけで、日本でアルバムをあさってみたら。
一枚だけ集合写真を発見���[

そして、本日。
持って来たその写真をReさんに見てもらったところ。
弟さんの面影を残す男の子���Ƃ�-�c�t���j�̎qがいた~
けど、確信がもてないReさん。。。

紙焼きの写真をデジカメで撮影して、弟さんに確かめてくれるとのこと。
なんだかおおごとになってきたぞ~�����

う~ん。。。
どこで誰とつながっているか、分からないものですねぇ���邮��


