NY日記帳



一泊温泉旅行 3

翌日はChiが旅館まで迎えに来てくれて水沢観音へ。

ぶら~っと散策して
kawakenはおみくじ引いて(大吉だった
Chiは朝市で大根買ってだいこん

平日で人も少なかったかの~んびりできた。

短い時間だったけど久々の再会を楽しみました
2日間も付き合ってくれてありがとね~

水沢観音



一泊温泉旅行 2

伊香保温泉。
泊まったところは“お宿 玉樹”

前にも泊まったことがあって、とってもよかったから
もう一度行きたいと思っていた旅館。

連休最終日で空いていたらしく
お部屋をアップグレードしてもらっちゃった

入り口から部屋までの廊下の長いことえぇ
部屋よりも廊下に興奮
お宿の部屋

食事は見た目も味も
前菜のうさぎの器がかわいらしい
締めのご飯、ミニお釜にほんのひと口が嬉しい
お宿の食事01お宿の食事02

大浴場はほぼ貸切状態だったし
いやぁ~満足、満足きゃっ
強行スケジュールでゆっくりできないかと心配したけど。
やっぱり来てよかったぁ

一泊温泉旅行 1

滞在中に一度は行きたい温泉
今回はChiに会いがてら伊香保温泉へ~

嬉しいことに家族3人で高崎まで迎えに来てくれて・・・

みんなでぶどう狩りさとと-ぶどうして。
ぶどう狩り

水沢うどんと舞茸天ぷらをほおばって。
水沢うどん

切り絵美術館で切り絵の体験して。
切り絵体験

一日たっぷり、群馬を満喫

最初は恥ずかしがってたHoちゃんとも仲よくなれたよね
楽しい一日をありがとう。
次に会うときまでkawakenとharakoのこと覚えててね笑い。

地元の友達

kawakenの日本滞在3日目。

kawakenの中学校のときの友達と夜ごはん
男3人、どこに共通点ががあるのかharakoには分からず…。
でも、今でもこうやって仲よくやってるのには
お互いなにか引き付け合うものがあるんだろうねぇ

Yちゃは来年秋に結婚することに
おめでとうございま~す

kawaken、結婚式のために帰れるといいね。

上尾駅前

