NY日記帳



赤いスパークリングワイン

今日はE子さん宅でランチ会

昼間っから食べて、飲んで、しゃべって。
気が付けば外は暗くなっていた。。。
楽しい時間っていうのは、どうしてこうも早く過ぎていくんだろう。


Rさんが持ってきてくれた珍しいお酒
赤のスパークリングワイン。
白よりも濃厚な味。
だけど、炭酸が入っているのでさらっと飲める。

赤いスパークリングワイン
このごろはお店で見かけなくなったみたいだけど。
リカーショップに行ったら、気にして見てみよーっと。


今朝の天気予報で、すっきりしない一日だって言っていたのに
予報は大ハズレ~で、いい天気
アパートメントの屋上に行ってみたら、ジリジリと焼けるような暑さ
そんななかでも、アメリカ人たちは日焼けなど気にせず
ワイングラス片手にわいわいやっている。
ちなみに、harakoたちは15分で退散~~

屋上からの眺め
久々の青い空。
夏の空って感じで気持ちいい。


