NY日記帳



綿婚式

11月25日で、結婚2周年を迎えました
2周年は、“綿婚式”というらしいです。
ちなみに1周年は“紙婚式”。
さらに1年経って、暖かみと厚みが出たかな

記念日ということで、お花いただきました
綿婚式


そして。
2周年記念旅行ってことで、
これからグランドキャニオンに行ってきまーす


クリスマスデコレーション

時間をみつけては。。。
せっせとクリスマスの飾りつけ。

窓はこんな感じで、去年と変わらず。
クリスマスデコレーション窓内側

外から見ると。
クリスマスデコレーション2008窓


あとは、棚の上にあれこれ飾って。
クリスマスデコレーション2008引き出し

クリスマスデコレーション2008棚

こっちは、クリスマスシーズンになると
生のモミの木があちこちで売られる。
香りがいいから、飾るなら絶対生の木がいいんだけど。
それを買ったところでだれが来るの?って思うと、
買わずじまいで終わりそうな気が。。。

