NY日記帳



Halloween Parade

今年もこの日がやって来た~!
�J�{�`��Halloween Parade�J�{�`��
今年はお天気もよくて、長時間外にいても平気な感じ。

場所取りのため、一時間ほど前に現地に到着。
でも…すでに最前列はいっぱい
背の低そうな人(harakoよりは高いけど)を見つけ、
その後ろにスタンバイ。

馬に乗った警察官が先導して、パレードがスタート
今年のナイスなショットをいくつかどうぞ。

これ、かなり巨大で上から覆い被さってくる感じ。
今年のテーマ“ghost”をイメージしてるのかな。
081031おばけ

Geishaさん。
081031geisha.jpg

スリラーに合わせて踊る集団。去年も見たけど、いちばん好き。
081031スリラー

時事ネタもちらほら。
081031Bush.jpg 0081031McCain.jpg


パレードに参加してなくても、
通りやレストランで仮装している人だらけ。
普通の洋服をきている自分がおかしいかも、と思うくらい。


さらに。
このパレードに出かけようとエントランスに向かったら。。。
ドアマンのGabrialくんまでこんなことしてた
081031Gabrial.jpg

さらにさらに。
Halloweenの前日にあった英会話クラス。
先生が、当日はみんなに会えないからって、
一日前なのにこんな洋服を着てくれていた。
081030katherin.jpg

この服装で、電車に乗って来たらしい。
そして周りの人に笑われちゃったって。
そりゃそうですね、Halloweenには一日早いんだから。
それでも、生徒を喜ばせようとしてくれる先生。ステキです。
ちなみに、タイツはクモとクモの巣の柄�N��




